出典:VS嵐 - フジテレビ

概要

2019年4月25日(木)19時00分~19時57分まで平成最後となる『VS嵐』を放送。
番組冒頭では、櫻井翔くんからメンバーへ「(物を)落としたり拾ったりした事ありますか?」と質問され、松本潤くんは「たまに帽子なくなる」と答え、櫻井くんは「こうやってるんじゃない(投げるモーション)」とふざけるも、松本くんが「いやいや投げはしない」「なんでだろ。家にあるはずなんだけど出てこなくなるんだよね」「神隠しですよ」と意外な一面を明かしました。

そして、二宮和也くんも「1回パスポート落としたことありますよ」と危険極まりないエピソードを語り、櫻井くんに「どこで?(落としたの)」と聞かれるも「どこだかわかんないのよ。でも碑文谷の警察署に届けられてましたよって言われて」と回答。「(俺)そのパスポート めちゃくちゃ気に入ってたの」と続けると、相葉くんと松本くんに「気に入ってるとかあるの? パスポートに」とツッコまれるも「(写真の)出来上がりがすごい良くて」「スキンヘッドでさ。スキンヘッドにしたらストレスででっかいデキモノができて、ちょっと仏陀みたいな」と愛着の理由を語るも「(新しく)作りに行ったら出てきた」とのこと。さらに二宮くんは「昔は(拾った方に)お礼しますか? しませんか?」という風潮があったことを語るも「『俺はしません』って言ったけど」と即答。

また相葉雅紀くんも無くした方のエピソードで「ジャニーズJr.の時にラスベガスに行ったことがあったじゃない」と前置きしつつ、「その時ジャニーさんが買ったビデオカメラ...当時としてはすごく大金の!」「それを俺が撮ってたの。でそん時の最後の記憶が俺が撮ってたっていう記憶しかないのね」といつの間にかビデオカメラが紛失したことをカミングアウト。

そして、ジャニー喜多川氏の横を普通に歩いていたら「YOU ビデオは?」と聞かれるも、「あれっ? 無くなった!」と質問されるまでビデオが紛失したことに気づかず、ジャニー氏に「何やってるんだよ YOU!」「いくらしたと思ってるんだよ!」とガチ切れされ、焦ったジャニー氏は長めの下りエスカレーターを逆に走って探しに行ったそう。しかし、エスカレーターに抵抗するジャニー氏は全然前に進めず、ビデオカメラも結局見つからなかったとのこと。

爆笑しながら過去のエピソードを話す相葉くんに、松本くんは「社長 イジんなや」と苦笑。
相葉くんも「今度買って返そう」とジャニー氏にお返しすることを決意した一幕でした。

番組情報

■番組名:VS嵐
■放送日時:2019年4月25日(木)19時00分~19時57分
■ゲスト:フジテレビアナウンサーチーム+フットボールアワー(プラスワン)

関連リンク

VS嵐 - フジテレビ

おすすめの記事