出典:DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦

概要

2019年4月7日(日)19時00分~22時54分まで『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦 2019年春』が放送。放送中は各番組ごとに嵐・Hey! Say! JUMP・KAT-TUN・NEWS・Sexy Zone・ジャニーズWEST・King & Princeの各グループから数名のメンバーが出演した豪華内容になっていました。

本記事ではそのなかでもKing & Princeが出演したシーンを紹介していきます。

行列のできる法律相談所にKing & Princeのメンバーが出演

『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦 2019年春』は「ザ! 鉄腕! DASH!!」「世界の果てまでイッテQ!」「行列のできる法律相談所」「しゃべくり007」の4番組による合同番組であり、21時00分より放送スタートした行列のできる法律相談所にてKing & Princeから永瀬廉くんと高橋海人くんが出演。

番組内では「芸能界 変人No.1グランプリ」と題して高橋くんが「一番変わってるのは永瀬です」とメンバーである永瀬廉くんの名を挙げており、高橋くんが永瀬くんの家に遊びに行った時に、玄関で永瀬くんに「ストップ! ここで靴下脱いで! 部屋に菌が入っちゃうじゃん!」と言われたことを告白しており、永瀬くんはかなりの潔癖症であることが明かされました。
さらには玄関を上がっても「つま先立ちにして!」と言われ、シャワールームに誘導されてそのまま足を洗わされたそうな。
高橋くん曰く、「同じメンバーなのにここまでさせるんだ」という印象と共に「あまりにも潔癖すぎてドン引きした」とのこと。

一方で高橋くんも自分のことを「僕、闇が深いんです」と自己分析しており、ワイプに映った永瀬くんもそれに対して顔で「うん、うん」と頷いておりメンバー間でも知られているほどの闇の深さのよう。
具体的には家に帰って1人になると「今日の収録、全然面白いコメント言えなかった。僕のせいでグループの評価が下がったらどうしよう」と悪い妄想をしながら泣いてしまうとのこと。
そんな高橋くんは、この日の出演者の1人でもあったみやぞんさん(ANZEN漫才)を観ると、「周りと話が噛みあってないのに全く気にしてない。メンタル最強だな」とみやぞんさんの持ち前の明るさが羨ましいと語っています。

関連リンク

DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり 2019年春 | 日本テレビ

おすすめの記事