出典:しゃべくり007 | 日本テレビ

概要

2019年4月15日(月)21時00分より放送『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』の「しゃべくり007」にてジャニーズWEST総勢7名が出演しました。

番組内では、中間淳太くんと小瀧望くんとの年齢差が9歳差であることに対し、MC・上田晋也さんが「どんな気分だった? 9個上の人と一緒にデビューっていうのは」と小瀧望くんに質問すると「マジか!?って感じですね」と心境を明かし、これに対し「そう思ってたの? 嘘でしょ? (デビュー)5年目にしてそれ聞かされるの?」とショックが隠し切れない様子の最年長である中間淳太くん。

しかし、年齢差によるジェネレーションギャップは感じるようで、小瀧くんは「音楽で結構感じる」とのこと。
小瀧くんは「(僕の)世代的にはGreeeeNさん」と回答すると、中間くんは「(初めて買ったCDが)とんねるずさんの(1992年1月発売の)ガラガラヘビがやってくる」であることを明かし、これに上田さんは「だいぶ違うな! 確かに世代が」とツッコミ。

「年齢差が離れているとメンバーの呼び名はどうなるのか」という質問には、小瀧くんは中間くんに対し「淳太」と下の名前で呼んでいることを明かし、これに中間くんは「最近はオジサン」って呼ばれることに不満を暴露しました。

中間くんの年齢に対する違和感として、神山智洋くんが「ギャグ!!! オヤジギャグが多いんですよ」と明かし、桐山照史くんも「オヤジギャグ多いな」とうんざりするような口調で発言し、「ブログとかもやってるんですけど。最後に“おやすみ”って入れるんですけど。そこでおやすミンミンゼミとか入れるんですよ」とそのオジサンっぷりを暴露。さらに桐山くんが「誰にも触れられてないのにずっとやってるんですよ」とオヤジギャグが受けていないことも明かし、これに上田さんが「どこで好評を博してる?」と質問するも、中間くんは「えっ?」と素っ頓狂な声で反応し「自己満足です。思いついたこと言っちゃうんで」と説明するも上田さんから「じゃ ヤメな」と一喝。中間くんも「やめたほうがいいですか? じゃあやめときます」と話をまとめました。

番組情報

■番組名:しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP
■放送日時:2019年4月15日(月)21時00分~
■ゲスト:ジャニーズWEST(しゃべくり007コーナー)

関連リンク

しゃべくり007 | 日本テレビ

おすすめの記事