ジャニーズWEST - 納涼会

概要

「ジャニーズWESTがあなたと同じ会社で働いていたら」というシチュエーションのもと、働く女性のファッション誌「Oggi」の公表企画「スーツ男子 妄想劇場」にてジャニーズWESTの7名が登場します。

「スーツ男子 妄想劇場」の舞台は、「株式会社ジャニーズWESTホールディングス」。広報部・ITシステム部・ブランドマーケティング部などの部署に所属するメンバー7名が上司・同僚・後輩など、あらゆる役になりきって納涼会を開催。「浴衣似合うやん」と一言添えながらあなたをエスコートする濵田崇裕くん、酔ったあなたにさりげなく水を差しだす中間淳太くん、船のデッキで2人だけの時間を過ごす藤井流星くんなど、普段とは一線を画すカッコイイ要素満載なジャニーズWESTがてんこ盛り。

ジャニーズWESTの納涼祭が特集される「Oggi」6月号は2019年4月26日(金)発売。

ジャニーズWESTの「グッとくる」女性

納涼会ではメンバー1人ひとりが「グッとくる」女性について語っています。
内容は以下の通りです。

濵田崇裕
浴衣姿で『似合うやん』って声をかけたときにめっちゃ喜んで笑ってくれたらそれだけでうれしい!
小瀧望
そんなかわいい姿見ちゃったら、海に飛び込める!
中間淳太
僕は『ゆっくり話してみたかったんです』とか言われたら急に意識しちゃうかも
藤井流星
(浴衣は)シックな感じがいい。女の子らしく黒地にピンクの花柄とか。そんな浴衣を着てきたら好きになっちゃう
神山智洋
浴衣ならなんでもOK
桐山照史
僕は浴衣自体よりも髪型とか持っている小物とか。ちょっと小股で歩いているそのしぐさとかがいい
重岡大毅
会社とのギャップを見せてくれるのがいいよな。メイクがちょっと違うとか

関連商品

おすすめの記事