出典:芸能人が本気で考えた! ドッキリGP - フジテレビ

概要

2019年4月20日(土)に放送された『芸能人が本気で考えた! ドッキリGP』にドッキリを仕掛けられる側としてジャニーズWESTから神山智洋くん&濵田崇裕くんが出演しました。

ドッキリを仕掛けるのはカズレーザーさん(メイプル超合金)でタイトルは「秒でリアル衝撃映像」。内容は、テレビ画面に映る自転車レーサーが撮影しているカメラに突っ込むと、本物のレーサーがテレビを突き破って登場するといもの。

神山くんと濵田くんは収録前の打ち合わせということでドッキリを仕掛ける楽屋に呼び出され、スタッフに「(テレビの)映像を観ているように」と伝えられ何事もなくテレビを観ることに。自転車レーサーが必死に走行する姿を観て、「(神山くん)スゲー」「(濵田くん)そうね こういうやつやわ」と仲睦まじく会話しているところにカメラに突っ込んでくるレーサーが画面を突き破って登場。

すると「(濵田くん)ビックリした!!」「(神山くん)ビッッックリした!!!!」と椅子から盛大に転げ落ち、未だ状況が読めない濵田くん「え?」「テレビ…(テレビの心配)」と素っ頓狂な反応をみせるばかり。

最後にスタジオと中継を繋いだ際には、濵田くんが「(レーサーが)何よりも後悔しはったんで。何が起こったかも、オレらも分かってない」と言うも、MC・東野幸治さんに「いやいや...あの...自転車乗ってる人、別に後悔はしてないよ。セリフで言うてるだけやから」と、いつも通りの濵田くんらしいおバカコメントでドッキリは終了となりました。

また、この日スタジオゲストとしても神山くんと濵田くんが出演。
番組終盤には、小池栄子さんから「濵ちゃんは小さい時に食べれなかったものは?」と聞かれ、濵田くんは「食べれなかったものはなかったですね。おばけとかがムリやった」と回答し、続けて「なかなか乳離れをしなくって」「(お母さんが)おばけが嫌いっていうことを知っているんで」「(胸のあたりに)おばけの顔描いて」と、お母さんが乳離れさせようと濵田くんの苦手なおばけの顔を描いたそうですが「その顔かくして吸ってたんです」と、どうしても乳離れできなかった子供時代のエピソードを明かしました。

番組情報

■番組名:芸能人が本気で考えた! ドッキリGP
■放送日時:2019年4月20日(土)
■ゲスト:神山智洋・濵田崇裕

関連リンク

芸能人が本気で考えた! ドッキリGP - フジテレビ

おすすめの記事