出典:ホンキで弟子入り! 免許皆伝

概要

フジテレビ系土曜プレミアム『ホンキで弟子入り! 免許皆伝』が2019年4月27日(土)21時00分より放送することが決定。
本番組は、代々伝承されている超人的な『技』の数々を芸能人たちが師範にホンキで弟子入りして奥義習得を目指すドキュメントバラエティー番組になっており、2017年・2018年に放送された「FNS27時間テレビ」の1コーナー「免許皆伝」がベースとなっています。

27日より放送される本番組から関ジャニ∞・村上信吾くんからジャニーズWEST・桐山照史くんへとバトンを受け継ぐ形となっており、この度桐山くんにとっても地上波初のソロMCを担当することになりました。

番組内では「FNS27時間テレビ」での1コーナー「免許皆伝」同様にA.B.C-Z・塚田僚一くんが弟子として出演。
27時間テレビでは、居合道や突きん棒魚に本気チャレンジした塚田くんですが、2019年4月27日より放送される『ホンキで弟子入り! 免許皆伝』ではより実践的で神業的な奥義取得に挑みます。

ジャニーズWEST・桐山照史 コメント内容

コメント内容
「初めて(個人として地上波番組の)MCをさせていただいたのですが、最初はとても緊張しました。汗も止まらなかったです。しかし、隣に南原(清隆)さんがいてくださるという安心感がすごくあって、最終的には楽しんでやらせてもらえました」「そして、この番組を通して、1つのことに一生懸命になるということは本当に素晴らしいことだと、改めて気付かせてもらえました」

おすすめの記事