出典:ザ少年倶楽部プレミアム - NHK

概要

2019年5月17日(金)18時00分より『ザ少年倶楽部プレミアム』にてKAT-TUN・亀梨和也くんがゲスト出演。番組内では、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くんによる「藤ヶ谷太輔が選ぶ! 女性のココにホレてまうやろ番付BEST3」をオンエアしました。本企画は、藤ヶ谷くんが選ぶ女性にホレるポイントをキスマイメンバー6人が回答していきます。

あまりのマニアックな回答に事前に答えを聞かされている岡田圭右さん(ますだおかだ)とスタッフも思わず難しすぎてクイズにならないと吐露。そんな藤ヶ谷くんの意外な回答は、第3位が「テレビや何かに集中しているときの口を開けながらボーっとしている顔」と発表。理由はこの一言で十分と言わんばかりのテンションで「無防備の極み」と説明。いきなりガヤさんワールド全開な珍回答ですが、ようはお互い信頼していて心を許し合っているからこそ咄嗟に現れる無防備な姿が胸キュンポイントだそう。

第2位は「2口ほしい」と回答。これは自分が食べているモノを欲しそうに見ている女性が1口ではなく2口ほしいと言った時が胸キュンポイント。どうやら「コイツ1口じゃ我慢できねぇんだ!」っていう気持ちに駆られるそうで前提として食べるのが好きな子がいいそう。

第1位は「産毛・背中の毛」と回答。理由は「生まれたまんまの毛がある」ということが嬉しいようで、さすがのメンバーも「あいつバカじゃねぇの(笑)」とドン引き。また、女性に産毛と背中の毛を見せてと聞いた際に「なんで!?」と恥じらう姿もドキッとするよう。

最後はこれに呼応するかのように宮田俊哉くんと二階堂高嗣くんも自分たちのホレるポイントを暴露。そんなスタジオが収集つかなくなる事態になったところで番組は「PREMIUM SHOW」へと移動。PREMIUM SHOWでは「L.O.V.E」「Distance」「ルラルララ」によるスペシャルメドレーを披露しました。

番組情報

■番組名:ザ少年倶楽部プレミアム
■放送日時:初回2019年5月17日(金)18時00分~19時00分 / 再放送2019年5月19日(日)10時00分~11時00分
■MC:Kis-My-Ft2
■ゲスト:亀梨和也

関連リンク

ザ少年倶楽部プレミアム NHK

おすすめの記事