出典:ザ少年倶楽部プレミアム - NHK

概要

2019年4月19日放送『ザ少年倶楽部プレミアム』にてKis-My-Ft2が番組4代目MCとして就任。

初回放送ではジャニーズWESTをゲストとして迎えた豪華内容になっており、番組内ではキスマイ番付をオンエア。
キスマイ番付では「ジャニーズWEST大声番付」と題して、ジャニーズWESTが「メンバーへの不満を叫ぶ!」といった内容。

番組内では、北山宏光くんが「グループ同士での絡みはほぼ初」と前置きしつつ「グループではなく個人なら結構神ちゃん(神山智洋)とご飯によく行く仲」だと明かしており、千賀健永くんも藤井流星くんと食事にいく仲であると語っています。

また藤井くんと横尾渉くんが「仕事では喋らないがプライベートでは流暢に(メンバーなどと)よく喋る」というグループの垣根を越えてた意外な共通点を明かしており、二階堂高嗣くんも小瀧望くんを気に入るといった新鮮な絡みが多い放送回となりました。

そして、PREMIUM SHOWではジャニーズWESTが新曲+アルバム「WESTV!」楽曲の計2曲、Kis-My-Ft2がデビュー以前のオリジナル楽曲で構成された全10曲のスーパーメドレーを披露しました。

Kis-My-Ft2 スーパーメドレー セットリスト

セットリスト
1.千年のLove Song
2.Endless Road
3.SHOOTING STARS
4.Kis-My-Calling!
5.Kis-My-Me-Mine
6.My Love
7.Smile
8.Hair
9.FIRE BEAT
10.Everybody Go

関連リンク

ザ少年倶楽部プレミアム NHK

おすすめの記事