出典:ソレダメ

概要

2019年4月10日(水)18時55分~21時00分まで放送された『ソレダメ! ~春の新常識~』にてNEWS・増田貴久くんが出演。
番組内では「プロ中のプロが教える極秘情報 春の解禁SP」と題して「新たまねぎのふしぎ新常識」を求めて増田くんが「新常識ハンター」となって、たまねぎ王国でもある淡路島に出発。

企画内では、冒頭からたまねぎのオブジェに隠れた増田くんがひょっこり登場して「ジャン! またお会いしましたね!」という挨拶を添えて企画スタート。地元県民の間では人気とされるUFOキャッチャー「たまねぎキャッチャー」に挑戦し、「(UFOキャッチャー)僕めちゃくちゃ上手いですよ。」とUFOキャッチャーが上手いことを明かし、たまねぎを見事ゲット。

新常識を教えてくれる農家の方とお会いした時には「(この番組では)堀りの増田と呼ばれていて」と話しており、まっすーらしいキャラクターで番組を進行。「血液サラサラ成分がよりとれる下ごしらえは?」というクイズの際に、MCのオードリー・若林正恭さんの「まっすー、これは軽いヒントありますか?」という質問に対し、「軽いヒント? いや~、ん~、なしで♡」とカワイイ一面も炸裂。

番組情報

■番組名:ソレダメ! ~春の新常識~
■放送日時:2019年4月10日(水)18時55分~21時00分
■出演者:【MC】若林正恭(オードリー)・高橋真麻【レギュラー】春日俊彰(オードリー)
【ゲスト】小倉優子・かたせ梨乃・小籔千豊・鈴木奈々・増田貴久(NEWS)

関連リンク

ソレダメ! ~春の新常識!

おすすめの記事