出典:ミラー・ツインズ | 公式サイト

概要

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くんが主演を務める東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ『ミラー・ツインズ』に、同じくKis-My-Ft2から千賀健永くんがゲスト出演することが決定。この報告は、千賀くんが火曜レギュラーで出演する東海テレビ「スイッチ!」で発表されたサプライズであり、藤ヶ谷くんはこの件については事前に知らされていませんでした。

番組内では、千賀くんが「ミラー・ツインズ」の撮影現場に潜入。現場にいたプロデューサーに「何でもやります!」と出演交渉をした結果、まさかの出演の快諾を得られました。今回、「何でもやります!」と出演交渉をするほどの熱意を見せた千賀くんですが、実は毎週ミラー・ツインズを欠かさず観るほど大好きだと明かしています。

そんな大好きな作品に出演することになった千賀くんは「大好きなドラマに一瞬だけでも出れた。しかも、同じシーンの中で藤ヶ谷さんと共演できたってことが凄く嬉しくて」と作品と藤ヶ谷くんへの愛を魅せました。

また毎週ミラー・ツインズを観る上で、千賀くんは藤ヶ谷くんに「(始まる前から)楽しみにしている」と一言添えた上で、視聴後には感想と疑問点を長文でまとめて寄せてくれるよう。これに藤ヶ谷くんは「デビューして8年くらいたって、(メンバーから)個人的なことで個人に連絡が来ることが減ってきている中、(ドラマの)熱量を受け取ってくれているんだなと感じ、うれしかったですね」と喜びを示しました。

そして、『ミラー・ツインズ』は2019年5月25日(土)にてSeason1が放送終了。しかし、放送終了後の視聴者の熱量を冷まさぬが如き勢いで『ミラー・ツインズ Season2』が2019年6月8日(土)から放送スタート。千賀くんは、そんなSeason2の第1話にゲストとして出演することになっています。千賀くんが演じるのは殺害現場となった店で事件を目撃した重要人物であるクラブ店長を担当。

関連リンク

ミラー・ツインズ | 公式サイト
ミラー・ツインズ 公式Twitter

おすすめの記事