出典:中居正広のON & ON AIR

概要

2019年5月11(土)23時00分~23時30分に放送された中居正広くんがパーソナリティを担当するラジオ番組『中居正広のON & ON AIR』にて後輩グループでもあり親しい間柄にあるKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔くんのドラマについて中居くんが語りました。

中居くんは「たまたま土曜日夜、ちょうどニュースが終わって藤ヶ谷のドラマ観たんですよ」と藤ヶ谷くんが主演を務める東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ「ミラー・ツインズ」第1話を自宅で観たようで、「1回観たらおもしろくて、おもしろかったのよ」と作品への感想を素直に明かしました。さらに続けざまに「あの子、キスシーンとかすんのね、結構。恥ずかしくなっちゃった、観てて。なに? キスシーンとかするんですか!?みたいな」と親心交じりに後輩のキスシーンに赤面したことも報告しました。

また、「1回目観ておもしろいと思って、ドラマなんて連ドラなんてここ何年も観てないから。たまたま(テレビ)つけたらド頭から観てたんよ。そしたらおもしろくて、うわ…なにこれ…おもしれぇじゃん」と再びドラマへの愛を語りだし、「(藤ヶ谷が)なんか刑事の役なんだけどすっげー変な髪型で。七三なのよ。カツラみたいな頭で出てて。なんでこれ…あぁ…お巡りさんだからこういう風にしてんのかなと思いながら」と藤ヶ谷くんが演じる役に対しても独自の分析を交えた上で本編を楽しんでいたよう。

最後は「あれぐらいの方がいいんだろうな。ゴールデンでやってるよりかもちょっと深い時間でやってるほうが面白かったりするのかな」とドラマ全体の分析もしつつ、終始後輩が出演するドラマを高く評価していました。

番組情報

■番組名:中居正広のON & ON AIR
■放送日時:2019年5月11日(土)23時00分~23時30分
■パーソナリティ:中居正広

関連リンク

中居正広のON & ON AIR

おすすめの記事