出典:A-Studio | TBSテレビ

概要

2019年4月12日(金)23時15分~23時45分まで放送された『A-Studio』にKAT-TUN・中丸雄一くんが出演。
番組内では、冒頭からMC・笑福亭鶴瓶さんが中丸くんのご両親に会ったという話題に。
実際に会ってきた事実を写真付きで目の当たりにした中丸くんは「会ってるんですか!?」と驚愕し、「ジャニーズって両親映ります!?」と質問、これに鶴瓶さんも「ジャニーズで初めてです」と答え、何とも言えないタイミングでジャニーズ初を記録した中丸雄一という男。

そんなジャニーズ初!?を記録した中丸くんは、結婚願望があるとのこと。
ヒューマンビートボックス(ボイパ)を習得したきっかけについても語っており、KAT-TUNになって1年経ったぐらいの時に初単独ライブが決定し、その単独ライブで何か特技を披露しないとないけないというのが1つのきっかけだそう。

「自分はKAT-TUNにいることがおかしい」と思っている節もあったようで、グループ結成当初にジャニーズ事務所側が提案したKAT-TUNの方向性が“ワイルド&セクシー”だったことから、中丸くんは「ちょっと待てよ。たぶん僕違うな」とグループと自分のイメージの相違を考えていたそうですが、一応そっち方向で頑張ろうとしていた時期はあったとのこと。

亀梨和也くんは「今も昔も優等生ですね。ギラギラ感は多少変わりましたけど。彼はもう昔からグループを引っ張っていくっていう意識はすっごい高かったですね」、上田竜也くんは「上田は結構おもしろいやつですよ。裏まったくなくて、正義がすごい...少年ジャンプ(友情・努力・勝利)みたいな男ですね」とメンバーへの印象も語りました。

さらには中丸くん・亀梨くんをはじめとした、増田貴久くん(NEWS)・藤ヶ谷太輔くん(Kis-My-Ft2)・塚田僚一くん(A.B.C-Z)・越岡裕貴(ふぉ~ゆ~)が参加する同期会というものを定期的に開催していることも告白。

ジャニーズでは珍しく好きになった子についても暴露されており、これには中丸くんも一瞬フリーズ。
サンシャインシティの映画館でタイタニックを観にいって、当時中学二年生ごろに好きだった子と手握ろうとしたら、相手に「え?」と反応され、これに「うそうそうっそ~ん」と冗談っぽく誤魔化した恥ずかしエピソードが明かされました。

ほかにも赤羽でカツアゲされた話や、ポップなイラストや風景を模写する趣味なども取り上げた中丸くんの生態が深掘りされた内容になっていました。

番組情報

■番組名:A-Studio
■放送日時:2019年4月12日(金)23時15分~23時45分
■ゲスト:中丸雄一

関連リンク

A-Studio | TBSテレビ

おすすめの記事