出典:news zero | 日本テレビ

概要

2019年4月13日(土)にJohnny's net内にて『嵐のワクワク学校2019 ~時空をJUMP! すべてが愛おしくなる修学旅行~』が開校することがアナウンスされました。
今回は2015年に開催した『嵐のワクワク学校2015~日本がもっと楽しくなる四季の授業~』に参加したHey! Say! JUMPが2度目の助手としてイベントを一緒に盛り上げていきます。
2019年6月22日(土)・23日(日)に京セラドーム大阪、2019年6月29日(土)・30日(日)に東京ドームにて開校。

そんな吉報が知らされた中、さっそく嵐・櫻井翔くんが自身ニュースキャスターを務める『news zero』にて、令和初イベントである同イベントに対して意気込みを語りました。櫻井くんは「今年はHey!Say!JUMPの皆さんと皆と一緒にやりますので、Hey!Say!JUMPとともに『令和』最初のイベントをやりたいと思ってます」と語り、「コンサートともまた違う、テレビの公開収録とかともまた違う。たくさんの人数の皆さんと一緒に“学ぶ”ということをテーマにやることも、我々にとっては他にないので。我々としても楽しみながら、来ていただく皆さんに楽しみながら何か心に残るものを持って帰っていただくことができたらな」と意気込みのほども伺えました。

関連リンク

news zero | 日本テレビ

おすすめの記事