出典:スクール革命! | 日本テレビ

概要

2019年5月5日(日)11時45分~12時45分より放送された『スクール革命』にて、ジェシーくん(SixTONES)と青木源太アナが出演。
番組内では、「和食 VS 洋食」と題して街角アンケートで青木アナがオススメする和食とジェシーくんがオススメする洋食で、どっちの方が投票数が多いのかを当てるクイズがオンエアしました。

番組冒頭ではエビ料理対決にて甘海老大漁丼(青木)VSロブスターロール(ジェシー)で勝負。
ここで甘海老に賭けたのがHey! Say! JUMP・山田涼介くんただ一人。
他スクール革命メンバーがロブスターロールに賭け、圧倒的に山田くんが不利と思われた状況の中、見事山田くんの一人勝ちで正解。そして、正解グルメをスタジオで食べれるのかと思い山田くんが期待を寄せる中、ジェシーくんが「(甘海老大漁丼は)スタジオに出てきま......せん」とふざけたノリで焦らしながら発表。

ここで珍しく山田くんが「(後輩に)若干殺意を覚えた」と笑い交じりに発言し、ジェシーくんも苦笑。

そして、番組終盤での卵かけご飯(青木)VSオムライス(ジェシー)にて、グルメを食べられなかった山田くんをはじめとした知念侑李くん(Hey! Say! JUMP)・高地優吾くん(SixTONES)の3名に対し、ジェシーくんが「負けちゃったのでこんなものを用意しました」と前置きし、グッドポーズを決めながら「イーネ」と再びおふざけモードに。

これに山田くんが「ごめん、マジで殴るぞ」と再びキレ気味にツッコむ放送回となりました。

番組情報

番組名:スクール革命
放送日時:2019年5月5日(日)11時45分~12時45分
ゲスト先生:ジェシー(SixTONES)・青木源太(日本テレビアナウンサー)

関連リンク

スクール革命! | 日本テレビ

おすすめの記事