出典:ぐるぐるナインティナイン

概要

2019年5月23日(木)19時56分より放送された『ぐるナイ』2時間スペシャル。そこでレギュラー出演している中島健人くんが同グループ・菊池風磨くんに物申したいことがあるということであるエピソードを語りました。

健人くんは「めちゃめちゃ言いたいことがあるヤツがいて」と前置きした上で、『極限合宿を監視中!! 3日間で人生は変わるのか!?』での菊池くんとの寝泊まりについて、「夜、急に…金縛りってあるじゃないですか? いままで1回も引っかかったことなくて。でもその日だけ“バチーン”って…あれ金縛りかなと思ったら、お腹の上に菊池の足が乗ってたんですよ。これヤバイなと思って右見たら、急に頭の左の部分を“ガチッ”って、急に掴まれて。へっ!? なに!?って見たら、(菊池が)ニヤッって笑ってて。目開いてるのに起きてないんですよ。ヤバイ!!と思って寝相が悪い彼と二度と一緒に寝泊まりはしたくない」と極限合宿での秘蔵エピソードを明かしました。

これを聞いた岡村隆史さんが「寝相が悪いんやなくて、開放したかったんじゃない?」と切り返し、これにゲスト出演の宮迫博之さんも「開放? 本当の自分を?」と聞き返し、結果的に寝ているのではなく実は起きていたんじゃないかという話でまとまり、「どうしよう まだツアー中なんだけどな」と終始困惑する健人くんに「(岡村)いいツアーになると思うよ」とにやけ顔。

そして、この健人くんからの不満を聞きつけた菊池くんがVTR出演し、その当時のことを振り返りました。菊池くんは「僕は寝相ほんとうに悪いんですけど。まぁ、中島もなんか喜んでましたしね」と一言添え、健人くんは「いやいやいや、何言ってんだよ、お前」とツッコむも、続けて「(菊池)嬉しそうに話すんすよ。気づいたらさ、お前の足がなんかカラダに乗っかてて、(中島は)むちゃくちゃキュンキュンしてましたからね」「やっぱり3日間一緒にいると絆がどんどん深まっていって…まぁそういう夜の営みもあったりして」「(中島)いや、ねぇよ!!」「(菊池)営みっていっても…その…まぁ…その…なんか…あるじゃないですか? 交わりというか」「まんざら嫌でもないのに、テレビ的にイヤ感を出すのはどうかなと思いますけどね。喜んでたやん?っていう」と仲睦まじいふまけんのトークが語られました。

番組情報

■番組名:ぐるぐるナインティナイン
■放送日時:2019年5月23日(木)19時56分~
■ゲスト:宮迫博之・玉森裕太(Kis-My-Ft2)

関連リンク

ぐるぐるナインティナイン | 日本テレビ

おすすめの記事