出典:ネタパレ - フジテレビ

概要

2019年4月26日(金)23時40分より放送された『ネタパレ』にてSexy Zone・菊池風磨くんが出演しました。

番組冒頭では、菊池くんと番組レギュラーのNEWS・増田貴久くんが嵐・櫻井翔くんが開いている兄貴会のメンバー同士であるという関係性を明かし、番組終盤では菊池くんが「(僕が)ジャニーズ入った時にジャニーさんから“You”って言われたくて」とジャニーズ入所時の願望を明かすも「シンプルに“菊池”って呼ばれる時がある」と悲しみを訴えました。そこですかさず増田くんも「もっと言うなら、僕、“おまえ”って(ジャニーさんに)言われたことあります」と意外な共通点を告白しました。

さらに番組内では「ギャグプレゼン対決!」と題した、菊池くんに使ってほしい「女子がキュンとする面白かっこいいギャグ」を芸人より紹介され、数ある候補の中からインディアン田渕さんによる「参っていいのは神社だけ パンパン」を採用。
菊池くんは「LIVE想定でいいっすか」と前置きし、「うわぁ ちょっと今のコメント スベっちゃったなぁ ダメだなぁ 参ったなぁ......参っていいのは神社だけパンパン! キュウィーン(顔芸)」を披露しました。

そして、この後も候補に挙がった他ギャグがもったいないという理由からなぜか増田くんも一発ギャグを披露することに。
増田くんは「ピューバン! 消化! レスキュー!」とキラキラ関係ワタリ119さんのネタを全力でやり切り、一言「...ありがとうございました」と何かを失った寂し気な背中でその場を後にしました。

番組情報

■番組名:ネタパレ
■放送日時:2019年4月26日(金)23時40分
■ゲスト:菊池風磨(Sexy Zone)

関連リンク

ネタパレ - フジテレビ

おすすめの記事