出典:ABChanZoo:テレビ東京

概要

2019年5月25日(土)25時15分に放送された『ABChanZoo』にSixTONES・田中樹くんが出演。番組内では、A.B.C-Zメンバーの中でお世話になっているメンバーをランキング形式で発表しました。

A.B.C-Z・河合郁人くんが主催する「河合会」にSexy Zone・菊池風磨くんやSnow Man・深澤辰哉くんなどと一緒に参加するメンバーだと語る田中くんが想うお世話になっているメンバーとは誰なのか。

第4位

第4位は、JOHNNY'S Worldの時にSixTONESのメンバー6人に焼肉を奢ったという五関晃一くん。五関くんと親交を深めるために「こういちくん」と下の名前で呼んで距離感を詰めた和やかなエピソードも語りました。

第3位

第3位は、JOHNNY'S Worldの時にフットサルに誘ったり、そのまま食事・温泉・ゲーセンなどフルコースで遊びを満喫させてくれた橋本良亮くん。お金も全部橋本くんが支払ってくれたとのこと。

第2位

第2位は、お年玉をジャニーズjr.全員に配ってくれている塚田僚一くん。さらには「ザ少年倶楽部」の終わりに田中樹里くん・菊池風磨くん・京本大我くんら含めた十数人をしゃぶしゃぶに連れていったそう。食事の席に着くと塚田くんの電話が鳴って「すいません。分かりました」と神妙な面持ちで相手と会話し、電話切ると突然「ごめん、僕仕事だった」と話し始めた仰天エピソードはあるものの仕事を忘れるくらい後輩とご飯いくことしか頭になかったほど後輩想いで2位に見事ランクイン。

第1位

そして、第1位はJOHNNY'S Worldの舞台中にジュニア15人くらいに塚田くんがお年玉を配っていた時に、その後にマネジャーさんが「戸塚くんからです」と間接的にお年玉をジュニアに渡した戸塚祥太くん。また、お年玉を渡したその日に焼肉にも連れて行っているようでさらにはタクシー代も渡しているそう。これに対し、戸塚くんは「僕がお世話になっているって思ってたから。だから一緒にこう飯も食べて貰って、カラオケとかもいったりとかして、一緒に楽しんでくれたから」「1人で鯖缶食うよりもみんなで焼肉の方がハッピーじゃん」と謙虚な対応でその懐深さを見せました。田中くんも「このスタンスなんすよ」とその優しさにご満悦。

最下位

これにより自動的に第5位が河合郁人くんに決定。河合くんは「いや、信じらんない。信じらんないよ。信じらんない。いっぱいご飯も奢ってるぜ」と反論するも新年会でのお年玉が問題となっていたそう。どうやら「お年玉やるよ」と言いながらテーブルに人数分のお年玉袋を並べて「好きなのとれ」って言ってきたようなので、ジャンケンで決めて勝った人から引いていった結果、田中くんは中身が100円だったとのこと。また、そのお年玉袋の中身も10円・100円・500円・1000円・5000円・10000円となっていたそうで「貰えるだけでありがたい」と前置きした上で他メンバーと比べるとケチっぽいと当時のエピソードを明かしました。

番組情報

■番組名:ABChanZoo
■放送日時:2019年5月25日(土)25時15分~
■ゲスト:田中樹(SixTONES/ジャニーズJr.)

関連リンク

ABChanZoo:テレビ東京

おすすめの記事