出典:世にも奇妙な物語

概要

『世にも奇妙な物語 '19 雨の特別編』にKis-My-Ft2・玉森裕太くんが出演することが決定しました。玉森くんが「世にも奇妙な物語」に出演するのは2014年に放送された「世にも奇妙な物語 '14 春の特別編」以来。番組内では、郷ひろみ・吉田羊・木村文乃・玉森裕太といった面々が怪奇的な作品の数々を演じていきます。

作品情報は、郷ひろみ「永遠のヒーロー」、吉田羊「しらず森」、木村文乃「人間の種」、玉森裕太「さかさま少女のためのピアノソナタ」となっています。玉森くんが演じるは、音楽大学のピアノ科に通う黒木役を演じます。対して、黒木と同級生でもある天才ピアニスト・吉野を黒島結菜さんが演じます。

黒木は、吉野と比較して自分には才能がないのではと落ち込んでいた。そんなある日、薄暗い道に佇む見慣れない本屋でドイツ語の楽譜集を手にする。その楽譜集には赤黒いシミがついた楽譜が入っており、そこには「さかさま少女のためのピアノソナタ」「絶対に弾いてはならない」と書かれていたが、どうしてもその楽譜が気になる黒木はそのピアノソナタに挑戦することを決意する…それが悲劇の序章だとも知らず。

放送日は、2019年6月8日(土)21時00分~23時10分。

玉森裕太 コメント

『世にも奇妙な物語』は2014年の「ニートな彼とキュートな彼女」以来5年ぶりですが、出演が決まった感想はいかがですか
前回の出演から5年ぶりということで懐かしさもありましたし、また声をかけていただきとてもうれしかったです!お話をいただいた時、今回はどんな物語なのかすごい気になりました。皆さんの心に残る“奇妙な物語”になれるよう演じたいです
楽しみにしている視聴者のみなさんにメッセージをお願いします
この楽譜に隠された秘密を皆さんも一緒にテレビの前で推理してくれたら嬉しいです。
今回も心込めて一生懸命やらせて頂きましたので視聴者の皆さんには楽しみにしてほしいです

番組情報

■番組名:世にも奇妙な物語 '19雨の特別編
■放送日時:2019年6月8日(土)21時00分~23時10分
■出演者:郷ひろみ・吉田羊・木村文乃・玉森裕太(Kis-My-Ft2)

関連動画

関連リンク

世にも奇妙な物語 - フジテレビ

おすすめの記事