出典:THE MUSIC DAY

概要

2019年7月6(土)に『THE MUSIC DAY 2019 ~時代~』を放送することが決定しました。令和初となる本番組は、2019年で放送7回目を迎え、令和初に相応しい「時代」をテーマに平成の名曲や新しい時代を彩るアーティストなどの楽曲を紹介。

番組内では、KAT-TUNが香港公演から生中継でそのステージの模様を放送するのも1つの注目ポイント。昨年には同様に香港からHey! Say! JUMPが生中継でステージの模様を放送しており、披露した楽曲は昼頃に「マエヲムケ」、夜頃に「ウィークエンダー」「瞳のスクリーン」「Come On My House」となっています。3人体制になって、香港で生中継をするという大役を任せられたKAT-TUNが披露する楽曲は果たしてどんなラインアップなのか。

司会を担当するのは7年連続で嵐・櫻井翔くん。櫻井くんは「変わりゆく時代の中で、変わらぬ輝きを放ち続けるものが“音楽”だと
感じられるような、そんな“1日”にしたいと思っております。THE MUSIC DAY。およそ60組のアーティストのアツく、胸に残るようなパフォーマンスを間近で見届けられること、いち司会者として楽しみにしております。」と意気込みを語っています。

亀梨くんも「今回は香港から生中継でのパフォーマンスと聞き、KAT-TUNとして初めての挑戦なので今からメンバー全員で大変盛り上がっています」「アジアのファンの皆さん、どうぞ待っていてくださいね。日本ファンの皆さん、香港からの生中継をどうぞ楽しみにしていてください!」と闘志を明らかにしました。

番組情報

■番組名:THE MUSIC DAY 2019 ~時代~
■放送日時:2019年7月6日(土)13時30分~22時54分
■司会:櫻井翔
■アーティスト:約60組のアーティストが出演

関連リンク

THE MUSIC DAY 時代

おすすめの記事